03-3421-6804

ご予約はお電話で

4月・5月のお休み

4月のお休み 毎週火曜日 1(月) 17(水)   5月のお休み 毎週火曜日 13(月) 22(水)

まるこぽっち通信 3月号

こんにちは!まるこです。 暖かくなってきましたが花粉の季節ですね!みなさん花粉症はいかがですか?最近風が強いからなのか結構飛んでる気がします。私も花粉症なのでくしゃみしたり目がかゆかったりしてます。   まるこぽっちではこのつら~い花粉の季節、少しでも楽になってもらえるよう花粉対策としてスチームの出る「もくもく」をおすすめしています。もくもく出るスチームに包まれて喉や鼻の通りが楽になりますので是非お試しください。クセになっちゃいますよ~     そんな花粉の中、今年のHP用の七五三の撮影をしました。朝早くからみんなでワーワーしながらとても賑やかに撮影ができました。今回の髪飾りはケイとマナカの手作りです。     七五三のご予約は七月から開始いたします。着物レンタルもありますので是非チェックしてくださいね~。  

3月・4月のお休み

3月のお休み 毎週火曜日 4(月) 13(水)   4月のお休み 毎週火曜日 1(月) 17(水)

まるこぽっち通信 2月号

こんにちは!今年も花粉症と戦っている新山です。   早速ですが!マルコポッチ、イチオシの靴下!! エアライズが販売開始です〜。 なんとこちらの靴下! 足裏のアーチの形成をサポートし、身体にかかる急激な負担を軽減して、自然と正しい姿勢に導く魔法の靴下なんです〜。     お店に見本がありますので、ぜひ!手に取ってみていただきたいです。 お子様用もあります! マルコポッチスタッフも密かに履いてます~

まるこぽっち通信 1月号2

こんにちは、橋口です!やっと冬らしい寒さになってきましたね。 時期的に抜け毛も多くなってきます。その予防としては、ヘッドスパなどがおすすめです!頭皮のマッサージは頭痛、首、肩こりの改善にもなります。 マルコポッチでは、クイックヘッドマッサージ 11回券の発売が始まりました!クイックヘッドマッサージが1回分お得になります。 更に3回分まで繋げる事が出来るので、普段のメニューにはない「クイック3」をする事が出来ます!!! 1月、2月限定発売となりますので、この機会に是非頭皮を労ってあげましょう! 更に更に、ヘッドトリートメント、hot ほっとスパ、リラクゼーションセラピスパ、スペシャルセラピスパが10%OFFを2月末までやっております!

1月・2月のお休み

1月のお休み 1(月)~5(金) 毎週火曜日 17(水)   2月のお休み 毎週火曜日 5(月) 21(水)

まるこぽっち通信 1月号

2024年、今年も宜しくお願い致します!橋口です! 皆さまにとってより良い一年になりますように!     新年、明けましておめでとうございます。まるこです。 今年もみなさまの笑顔のお役にたてますよう日々精進してまいります。 2024年もマルコポッチをよろしくお願いいたします。     あけましておめでとうございます、渋谷です。 今年も hair make & smile。 お客様に喜んでいただけるよう一つ一つ大切にお手伝いをさせていただきます。 今年もよろしくお願いいたします。     新年明けましておめでとうございます。新山です! 昨年は復帰後、お久しぶりに沢山のお客様にお会いできて、とても楽しく働き始める事ができました。 2024年も引き続き、hair make&Smileで、スーパーママさん美容師頑張ります! 今年もどうぞ宜しくお願い致します!     明けましておめでとうございます。日巻です。 皆様に喜んでいただけるように頑張ります。 今年もよろしくお願いいたします。     あけましておめでとうございます!アシスタントの記島です! 2024年は皆様と関われる時間を今よりもっと増やせるように精一杯がんばります! 今年もよろしくお願いいたします!  

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 2024年もマルコポッチでみなさまの笑顔とたくさん出会えますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。 年始は1月6日(土)から営業いたします。

まるこぽっち通信 12月号2

こんにちは!日巻です!   12月も後半に差し掛かり一年ももう少しで終わってしまいますね。 寒くなってきて乾燥も気になる季節になりました。   そこで新商品のご紹介です。 「HONO(ホノオオ)」エステクレンジングジェルです! 独自の新米発酵成分で気になる毛穴の黒ずみ、角栓を根元からやさしく除去してくれます。   顔以外のボディのざらつきや背中ニキビなどにも使っていただくことができます。 使い続けていただくことで透明感のある肌へと導きます! 私も使い始めてから肌荒れや小鼻の黒ずみが治まってきました。   気になる方はスタッフにお尋ねください。 12月中まるこぽっちでは商品を¥2200以上買っていただいた方にくじ引きをしていただいております。 まだまだ豪華景品残っております!

まるこぽっち通信 12月号

こんにちは!アシスタントの記島です!   まるこぽっちはヘッドスパやマッサージのメニューが豊富です!今回紹介するのはリフレクソロジーを活用したハンドマッサージです。 リフレクソロジーとは手のひらや足の裏にある反射区と呼ばれる部分を刺激して、間接的に体の疲れや不調を改善するマッサージの方法です。 お店ではハンドリフレクソロジー20分のコースと40分のコースがあります!40分のコースには指ヨガというメニューが追加されます!   カラーの放置時間などでもできますので、ぜひお試しください!

12月・1月のお休み/くじ引きのお知らせ

12月のお休み 毎週火曜日 ※31(日)まで営業します (最終受付は16:00です)   1月のお休み 1(月)〜5(金) 毎週火曜日 17(水)   くじ引きキャンペーン 日頃の感謝の気持ちを込めまして、12月中にマルコポッチで商品を¥2200以上お買い上げのお客様に、ハズレ無しのくじを引いていただいてます。みなさまどんどんご参加ください!

まるこぽっち通信 11月号

こんにちは、渋谷です!いつもご来店いただきましてありがとうございます!   おかげさまで、マルコポッチは9月18日で18周年を迎えることができました。 いつもお越しいただいているお客様、たくさんマルコポッチをサポートしてくださっているみなさま、毎日一緒に過ごしているスタッフ、そしてみんなの家族、たくさん支えていただいたからこその18年だと感謝しております。本当にありがとうございます! これからも今まで以上に hair make & smile で頑張っていきます!どうぞよろしくお願いいたします! ささやかではございますが、18(十八)周年ということで生まれた『すえひろがりこちゃん』をバッジにしてプレゼントさせていただいてます。     今年も残り少なくなってきました。年末に向けて混み合いますので早めのご予約をおすすめいたします。よろしくお願いいたします。

まるこぽっち通信 10月号

こんにちは!まるこです。   もう10月ですね!暑さがやっとおさまって、過ごしやすくなってきましたね。 この季節は夏のダメージなどで抜け毛が多くなります。 頭皮のマッサージなどでもケアをしていただきたいのですが、毎日のケアで是非やっていただきたいのがブラッシングです。   シャンプーする前に髪の毛をブラシなどでとかしていますか? ブラッシング、面倒で意外とやっていない方が多いのですが、これをすると血行がよくなるのはもちろんですが、汚れが落ちやすくシャンプーの泡立ちもよく、髪の毛の手触りも毛先まで滑らかに洗いあがります。 一手間ですが、おうちで簡単にできますので今日からやっていただきたいケアです。   マルコポッチでもお勧めのブラシがありますので、お店で是非お試しください。 特にグロスブラシがオススメです!ゴワついた髪の毛をブラッシングしただけでもビックリです!  

10月・11月・12月のお休み

10月のお休み 毎週火曜日 2(月) 18(水)   11月のお休み 毎週火曜日 6(月) 15(水)   12月のお休み 毎週火曜日 ※12月は31日まで営業します。 ※12月は混み合いますので早めのご予約をおすすめいたします。

まるこぽっち通信 9月号

こんにちは!!新山です。まだまだ暑い日が続きそうですね。   暑さによる疲れや、髪の毛のヘアサイクルにより、これからの時期は抜け毛が多い時期にはいります。私も最近抜け毛が多いので、頭皮用エッセンスをつけはじめました!   その名も!!!『究極の頭皮エッセンス ナノピコ』です!!!     ナノピコには、生薬有効成分のニンジン、センブリをはじめ冬虫夏草、甘草など10種類の植物成分が含まれています。センブリや甘草は血流、血行を促進、ニンジンは毛乳頭細胞に働きかけ、発毛を促進します!!   抜け毛の多い方 細毛が気になる方 ハリコシが欲しい方 頭皮が乾燥している方   お店でお試しもできますので、気になった方はスタッフまでお声がけ下さい。

8月・9月・10月のお休み

8月のお休み 毎週火曜日 16(水)   9月のお休み 毎週火曜日 4(月) 20(水)   10月のお休み 毎週火曜日 2(月) 18(水)

まるこぽっち通信 7月号2

こんにちは、橋口です。マルコポッチに新しいトリートメントが登場しました! 「4ステップトリートメント」と「髪質改善トリートメント」です!!   軽さや、サラサラ感が欲しい方、うねりが気になる、まとまりがなくなってきた方にオススメです! 継続してこのトリートメントをする事で、綺麗な髪の毛に導いてくれます!   今なら期間限定で2種類のトリートメントが1000円引きになるのと、個数限定ですが、お家で使うトリートメント(1ヶ月分)をプレゼントします! 無くなり次第終了になりますので、お早めに!! 紫外線で傷んだ髪の毛を新しいトリートメントでサラツヤにしましょう!

七五三のご予約承っております

7月1日より2023年の七五三のご予約受付を開始しました。 詳細は七五三ページをご覧ください。   >>  七五三ページ   ご予約はお電話にて承っております。

まるこぽっち通信 7月号

こんにちは!日巻です。蒸し暑い日が続いていますね。 日に日に暑くなっていく毎日ですが、そんなときにおすすめなミントベルのシャンプーをご紹介します!     こちらのシャンプーはミントなどの天然メントールで冷たくスッキリと洗い上げてくれます。 またいつもより長めにシャンプーすることでさらにスースー感をupすることができます!   コンディショナーは優しく保湿をしつつ軽い仕上がりで、ドライの時間を短縮してくれます! また今年はミントベルシリーズがリニューアルしました!! cool度や香りが変わったのでご来店いただいた時にお試し下さい。

7月・8月・9月のお休み/夏休みのおしらせ

7月のお休み 毎週火曜日 3(月) 19(水)   8月のお休み 毎週火曜日 7(月) 16(水)   9月のお休み 毎週火曜日 4(月) 20(水)   【夏休み】 今年もスタッフそれぞれ別日に夏休みを取ります。 (平澤) 8/29(火)~9/5(火) (渋谷 ) 8/1(火)~8(火) (橋口 ) 8/7(月)~11(金)、10/2(月)~5(木) (日巻) 9/19(火)~24(日)、10/21(土) (記島) 8/12(土)、9/14(木)、9/16(土)~20(水) (新山) お電話にてご確認お願い致します。

まるこぽっち通信 6月号2

はじめまして、こんにちは! 4月からまるこぽっちに入社しました、記島です! まだ皆様と関われるのはシャンプーやマッサージなどの短い時間ではありますが、リラックスして頂けるように、まるこぽっちの一員として誠心誠意努めさせて頂きます。よろしくお願い致します! 皆様のご来店心よりお待ちしております!

まるこぽっち通信 6月号

こんにちは、渋谷です。   もう梅雨入りなのでしょうか…。 冴えないお天気が続いてますが、あちらこちらでキレイに咲いている紫陽花をみると嬉しくなります。 マルコポッチにも3種類の紫陽花がキレイに咲いていますよ〜。   さてさて、毎夏恒例マルコポッチおすすめのお得な商品セットをご用意いたしました! ・夏に大人気のミントシャンプーセット ・コンパクトなのに超サラサラふんわりになるドライヤーと選べるセット ・カラーヘア用オーガニックシャンプートリートメントとUVケアが出来るオイルウォーターのセット ・クセを抑えるアイロンブラシと熱から守りスタイルキープしてくれるスタイリング剤のセット ・ヒト幹細胞が配合のまつ毛美容液と美容エッセンスのセット ・ヒト幹細胞配合のシャンプーとトリートメントと頭皮エッセンス ・先着3名様ヒト幹細胞100%の強髪メニュー です!   これから使っていただきたい商品ばかりです。 6月7月にご予約で、8月9月にお買い上げいただきます。 気になるものがありましたら、ご来店時にスタッフまでお声かけくださいませ〜。

6月・7月のお休み

6月のお休み 毎週火曜日 5(月) 21(水)   7月のお休み 毎週火曜日 3(月) 19(水)

まるこぽっち通信 5月号

こんにちは!まるこです!   最近、湿度があがってきて髪の毛のおさまりが悪くなってきた方が増えてきました! あと、気候の変化で頭痛や体調不良のお話もよく聞きます。 不快感が増す前に是非! ヘッドスパやトリートメントなどいろいろメニューがありますので、頭皮や髪の毛のメンテナンスに来てくださいね~     先日、4月の新年度記念にスタッフ全員で写真を撮ってもらいました。       4月から入った記島と店長就任のはっしーの写真も一緒に。     これを機にみんなの成長の記録として、これから毎年撮ってもらおうかと思ってます。 来年も載せますね~    

まるこぽっち通信 4月号

こんにちは!新山です。 年が明けたと思っていたら、もう4月!!早いですね〜 色々と新生活が始まる時期ですね。   私の息子も先日、入園式がありました。 いよいよ保育園デビューです! 保育園へ預けながら、時短にはなってしまいますが復帰していきますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。   私の4月の受付時間です。 カット 15:00まで パーマ/カラー 13:30まで 縮毛矯正/ダブルカラー 12:00まで   タイミングが合いましたら、ぜひ! ご予約お待ちしております。

4月・5月のお休み

4月のお休み 毎週火曜日 3(月) 12(水) 19(水)   5月のお休み 毎週火曜日 1(月) 10(水) 17(水)

まるこぽっち通信3月号2

こんにちは、橋口です。   昨年導入したメニュー、強髪(きょうはつ)のご紹介です!   今話題の、ヒト幹細胞培養液を使った頭皮メンテナンスです。 年齢を重ねたり、ストレスなどで髪の毛が抜けたり、生えたりの周期が乱れていき、それが抜け毛や薄毛の原因になります。 その周期を正常にして、頭皮を健康に保ってくれるのが「強髪」です!次に生えてくる毛がしっかりしてきたり、ボリューム感を出してくれる効果もあります。   僕も三週間に一度使ってみたところ、抜け毛が減りました!!予防として使うのもオススメです!顔だけでなく頭皮もお肌なので、しっかり労ってあげましょう。   好評につきお得な3回セットもありますので、是非一度体感してみてくださいね!!

3月・4月のお休み

3月のお休み 22(水) 27(月) 28(火) ※21(火)は営業します   4月のお休み 毎週火曜日 12(水) 19(水)